ニャンコズ

居間のアッチとコッチからダダダッ〜と走ってきて同時に飛び上がり、部屋の中心で(それも空中で)ダンゴ状態になったりしてる(汗)
ダンナに「なんかさ〜『マトリックス』みたいなんだよ…いっそ「ネオ」と「スミス」って名前にしたほうが良かったかと思って」と言うと「女の子なのに?」と返され、それもそうかと…。


一番心配なのは息子が「夏と春はね〜女の子だから赤ちゃん産むんだよ〜」と楽しみにしている事だ(汗)
我が家は2匹が精一杯だし、リュウタみたいに7匹兄妹だったら困るし(6匹女の子で1匹だけ男に子だった!)第一、相手は?どこから?
春までには手術するなんて口が裂けても言えない〜!息子に言えない〜!(号泣)