子供達はダンナに丸投げ〜

n-kayano2008-11-01

いや〜ん化け猫なっちゃん(笑)
ゲージに入れられてもさして自己主張する事無く、諦めが早いのか何も考えていないのかサッサと寝てしまう『夏』…その分『春』が2匹分煩い(汗)


ダンナが子供達を連れて(多分)札幌駅方面に出掛けたので、ひとりでのんびりしてみるが買い出しには行かねばなるまい…こんな時に限ってトイレットペーパーやティッシュの買い置きが切れているのは何故?
トイレットペーパーがラストワンだなんて!


なんだか昨日から妙なやる気が出て、子供達のエプロン等を縫ってみる。
ボタンとかホックとかヒモとか要らない「ただ縫え」なエプロンだが、バイアステープを作る辺りで叫び出しそうになる。
編み物もしたい。本も読みたい。なんか美味しいモノ作りたい。新しいDSが欲しい!別にやりたいゲームは無いけど(笑)
この前向きな姿勢が何日続くかが問題だわ…。