気分転換

子供達はもうすぐ卒園式だし、後は入学式まで長い春休みがある訳で…。
ここはひとりでウダウダしていても始まらないのは目に見えている。
強制的に「気分転換」を計る。
内容的にはさして実のあるものでも無いが、まずは「美容室」ってところが(汗)
背中まであった髪をショートにし(これは周囲の反応が面白かった…ダンナは「随分短くしたんだねぇ…」と)後は散財(笑)手当たり次第に。
でも、こういう買い物は本当に欲しいモノを買っている訳では(たぶん)無いので、後になってから「なんでコレ買ったんだっけ?」って事になるけれど、取り合えず今の私には必要って事で…ダンナが許してくれる許容範囲。

いくら私がウダウダしていても、子供達はケンカもすれば爆笑するような面白い事も言う。
わたしがしつこい低気圧のように渦巻きながら停滞していても、周りは動いていくんだよね…。

子供達は4月から小学生なのに…ホント、自分が情けない。ごめん。