わーい

息子、今日から幼稚園に行ってもらう。
娘は昨夜また気分が悪いと泣きが入って今日はお休み…。普段なら登園させるけど、あれだけ高熱が続た後で体力も回復してないと、私の腰が引けてしまって登園させる勇気が無い(涙)だからと言って行かせない訳にもいかないので、暫くの間は娘だけ早めにお迎えに行こうと…とりあえずリハビリ?


息子をバス停まで送って、久しぶりに幼稚園のお母さん達と会話。聞くとアデノウイルス・高熱が続く風邪・中耳炎が大流行した模様…こんなんだけ流行先取りかよ(涙)

  • チェックが嫌になる程の日数メールを見ていない…見たくない
  • 窓から外の公園をふと見ると、高校生(多分…)が、スポーツジャンクでよくやっていた「バットを額に当ててグルグル回る」を身を以て体験中…信じられない方向に走って行った(お〜い、大丈夫か〜)公園のフェンスにぶつかると危ないので、もっと移動してからやってくれ…