今朝の夢

なんせ強烈だった…だってダンナが外で子供作ってくるんだもん(汗)
それも双子の赤ちゃんだってんだから、夢の中の自分も笑うしかない。
子供達を我が家で育てる事に決めるが、将来の事を思って悩んでみたり(産みの母と育ての母とかさ…)不思議と子供達に対する感情はサッパリしてて「数ヶ月眠れない夜が続くなぁ…でもすぐに大きくなっちゃうんだよなぁ…」ぐらいにしか考えていない。
いっそ、子供達を私が育てるより、相手の女性にダンナを進呈した方が良いのでは?と夢の中でグルグル考えている自分がいた。
目が覚めてからダンナの顔を見ると無性にムカついたが、一番立場がなかったのはダンナなので何も言わずにおいた。
以前も「夢の中でアンタは酷かったっ!」と言ったら「夢の中まで責任持てるかっ!」と怒られたので…あたりまえか(笑)