かわいい先生

子供達の担任のK先生はとても可愛い〜。新卒でやって来て、いきなり年少+満3歳児のクラスの担任で(副担は主任先生だけど…)初めの頃は緊張からか目が泳いでいたけど、すぐにそれも無くなって安心感が出て来た。
子供達の様子も良く見てくれていて体調の変化も見逃さない。いつ見ても子供をダッコしてるし、我が家の子供達の事も「かわいいですよね〜」とウットリ語ってくれる、子供が大好き〜ってオーラが全身から出ているような先生だ。他のクラスのお母さんからも「K先生はいいよね〜」と言われていてチョット嬉しい(なんで私が…笑)
卒園まで同じ先生なので、子供達の成長と一緒に先生の成長も見ていけるかと思うと楽しみが倍増。
個人的に「1年間ありがとう、先生も良くがんばってくれました。そして年中からもお世話になります」と、小さなアクセサリーを作ってプレゼントしたいと思っているんだけど…。
しかし…春休みがほぼ1ヵ月ってのはどうよ(涙)

  • 子供達は毎週「ドラえもん」を見てるんだけど、映画の予告見てたら涙が出そうになった…息子が見たがってるので連れて行ってあげようかなぁ…私がボロボロ泣きそうだ(笑)嫌いだけどね、ドラえもん