回る寿司

皮膚科は思ったより時間がかかり、寿司屋に着いた頃には席がいっぱいでボックスを頼んで暫く待つ。カウンターなら早く座れるけど、我が家の子供達が黙って座っていられるはずが無い…多分落ちる。
いつもより多く食べ(娘の食欲には目を見張るものがあった)カードゲームをさせてからエスカレーターを降りていると、ダンナが「俺、ゲーム欲しいんだけど…」と言い出した。何が欲しいのか聞くと「モンスターハンター2」だと言う。で、その「モンスターハンター2」と私が欲しかった麻雀ゲームと私のプレステのメモリー(無くした)を買う事に。
娘はまだ字も読めないのにDSが欲しいと言い出す。残念だね〜今は何処にも売ってません!っと、おもちゃコーナーでアイロンビーズを買う。どうして私がイライラする物ばっかり欲しがるんだろう?先日はアクアビーズアートだかってのを買わされたが、やってる間は静かなんで良しとするか…。
帰りに大丸でケーキを買う。ルタオだ〜(喜)今日はフルーツがたくさん乗ったのを。普段スイーツにほとんど感心のない自分なのでケーキの名前が覚えられない…。

役満DS

役満DS

違うのにすれば良かったかなぁ…。
パーラービーズ筒入りサニーデイズ5500P

パーラービーズ筒入りサニーデイズ5500P

アクアビーズアート☆ NEWハローキティセット AQ-36

アクアビーズアート☆ NEWハローキティセット AQ-36

娘はこういうのが大好き。双子なのになぁ…息子は文系、娘は美術系って感じ。息子の絵は褒めるのに苦労するが、娘はおもしろい絵を描く。息子は一人で絵本を読んだりしているが、娘は読んでいる「ふり」だけだし(汗)