息子

前夜、何気に「○○、おスシたべたいなぁ〜」と言い出す。
ま、息子が行きたいのは回ってるとこなんで(そこしか知らん…汗)別にいいんだけど…。でもダンナが娘を皮膚科に連れて行く予定だったのでそう言うと「じゃぁね〜ママとふたりでいこう!」と。考えておくよと返事しとく。

結局と言うか、やっぱりと言うか回ってる寿司屋に行く事になり、ミョーに前向きのダンナは「今出掛けても開くまで暫く時間あるでしょ?」って時間に娘と皮膚科に出掛けていった。回る寿司の威力は絶大だなぁ…。
薬を受け取ったらメールをもらい私と息子は駅に向かう算段だったが、ダンナが出掛けて30分くらいでメールが…「早っ」と思って開けると「皮膚科、激混み」ありゃりゃ。
もっと気になるのは息子が朝から鼻水を垂らしてた事だが、本人が言い出した事なんでもちろん行く気マンマン。聞かなくても解る彼の予定は、回る寿司〜カードゲーム〜おもちゃの物色だ。