子供達

幼稚園で配られたプリントその他、全部忘れて来て愕然としてて笑えた。私は今日、連絡事項がプリントで配られるのを知っていたので「幼稚園からお手紙あるでしょう?」と聞いてみたら案の定(笑)
帰りの園バスの担当が子供達の担任で「かわいい年賀状ありがとうございました!あんまりかわいくてみんなに見せちゃいました〜!」と言っていた…ホントにもう〜かわいいのは先生の方だちゅーの(笑)誰に見せたんだ?彼氏か?
年末の飲み会で、他のお母さんに「先生、○○寿司に(回るやつ…)彼氏と来てたでしょう!」と言われて一瞬真顔になっていた22歳。私はヒラリー・ダフに似ていると思うんだけど、ダンナは賛同してくれない…。
ちなみに年賀状はダンナがやっつけで作った「子供達の写真入りバージョン」ろくな写真が無くて、私がクリスマスに買った犬の着ぐるみパジャマを着て撮った。ダンナ実家は年賀状が到着した途端「写真を送れ」と電話して来た。ダンナ父は息子フリークだからさ…。