おいピータン!! 6 /伊藤理佐

おいピータン!!(6) (ワイドKC)

おいピータン!!(6) (ワイドKC)

買うの初めてなのに、何故か6巻から買ってしまう…。時々連載されているのを読んではいたけど、まとめて読むと更におもしろい。コレは他の巻も揃えねば!
この作者って高校生の時にASUKAでデビューしたんだと思うんだけど、お勤めの経験あるのかなぁ?

  • 先日ポイントが切れてからずっとカウンターが回ってなくて(私が悪いんですが…設定変えた時にいろいろ忘れて)レポートを見ると何日もアクセス0の日が続いていた…わかっていても妙に寂しい気分になった
  • FF7のCMが気になって気になって(涙)
  • 本格的に喉が痛くなって来た…取りあえずタバコを控え目にしてみようかのう