毒か?

朝起きてガスストーブをつけて一服していると、すんごい異臭が!!毒よっ!毒っ!我が家のバカ猫がまたやってくれたよ…ストーブの温風吹き出す所にシッコかけやがった。
ほんと朝から殺意が湧いた。ダンナが清掃にあたってくれたが、朝一で歯医者なんで御飯も食べずに行ったよ。


今日はどかどか雪が降って、子供達は風邪気味で、私は肩が凝り過ぎて胃がムカムカして、最悪な月曜日だった。
子供達は部屋の中で走り回り、私はイライラして怒りまくり、ますます気分が悪くなり、これからの季節を思うと鬱になりそうだ。
ちょっと気分を晴らそうと、ネットで天然石のサイトをぐるぐる回り、欲しい物が軒並み売り切れで更にドツボにはまる。なんてこったい…。
明日はもう少し子供達に優しくしよう。眠って気分が良くなったら、クッキーでも焼こう。本当はレアチーズケーキを作りたいけど、ヨーグルトが無い…。


なんだかな…。唯一、織田裕二に「ケッ!」と反応せずに楽しく見る事ができるのに…。前作もそうだったけど、満足度50%ですな。深津絵里はかわいいなぁ〜。長さん、ご苦労さまでした…。