クリスマス準備

今、まさにキーボードを叩こうとした瞬間、電話が鳴った。うわー義理実家か!と思い「はいっ!」って元気に出たら「ガチャガチャ…ぷつ…ツーツーツー」だって…。間違いは誰にでもあるさ。間違い電話くらいでギャーギャー怒らんから、せめて「間違えました」くらい言ってくれよ…。


朝起きたら猫のシッコですよ…この3日間毎日…。しばらく落ち着いてたんだけど。取るか?タマタマ。さようならメインクーンの子猫達。さて、手術の予約を入れようかね。
クリスマスの準備は別に猫のタマタマに関する事ではなくて、子供達へのプレゼントを買ったってだけ。同じ物二つ…。別々の物をあげても、結局は取り合いになるのですよ。なぜなんだ、3歳児。
出掛けた先でパスタを食べようとお店に入った。ダンナは魚介のペスカトーレ。私はトマトとモッツァレラチーズとバジル…最悪だった。ペペロンチーノにトマトとチーズ入れましたパスタ。騙されたような気がしてならない。