いいな、飲み会…

n-kayano2004-11-26

昨夜、子供達はポケモンを見る事無く爆睡。息子にいたっては13時間も寝やがって、起こしたとたんに「ポケモンみる」だよ。産まれた時からビデオやデコーダーが存在しているのが悪いのか、なんでもかんでも後から「いつでも」見る事が可能だと思ってる。息子よ、それは間違ってるよ…いや、我が家で一番間違えてるのは…。


祝日の(23日)午前中にポッチったショップから、商品が昨日(25日)もう届いた!
早っ!素晴らしいっ!
まさか、もう届くとは思ってなかったからポストのチェックもしてなくて、残業して11時に帰りついたダンナが、何も言わずに私の作業机に(嘘です、キッチンのテーブル…)置いてくれていた。スマン…。それにしても、ありがとうショップの人!迅速すぎ(笑)
子供達を病院に連れて行ったので、支払いをして来た。でも金額が小さくてなんだか申し訳なかったなー。
小児科、盛況だった。先週・今週と子供達が吐いた話をしたら「吐く風邪が流行ってるからね〜」だって。やっぱり3歳児検診でもらって来たか? 先生は生後半年に満たないうちから子供達を診てくれているが、今日は「○○ちゃんは(娘)我が道を行くって感じだな〜」と笑いながら言ってた…そうなんです、的確すぎです。息子の事は「けっこう周りに気を使うタイプだな」ズバリです。


久々にダンナが飲み会だ〜!
なのに…なのに…子供達を寝かしつけてて自分が寝てしまった…非常に悔しい(涙)


CSは「ターミネーター3」か〜つまんねー。主人公の豚っ鼻、なんとかして下さい。もっと素行が良かったら出られたのにね、エドワード・ファーロングシュワちゃんターミネーターが一番良いよね、演技力いらないから。ジェームス・キャメロンは好きじゃないけど、2が面白すぎたからな…。