200円…

n-kayano2004-11-15

200円しか当たんなかったっ!それもダンナと半分づつ削って、100円づつ2枚当てたのダンナだもん(涙)なんか虚しい…。私には5分の1の確率さえも外してしまう何かがあるんだ。
とグズグズしていたら、ポイントを貯めてる(せこい…)サイトで1万ポイント当たってたよ〜!きっとビーズに化けると思う…てか、絶対だな。


天気もいいし(午後から雨の予報だけど…)3歳児検診に行くぜー!!って自分に気合いを入れてたら、なんか風が強くなって来た。このまま曇って雨か?部屋から公園に隣接してる小さいグランドが見えるんだけど、小学生が遊んでるよ?ドッチボールしてるよ?今日は月曜日だよね?学校は休みか?代休か?なんなんだ?気になるーっ!教えてーっ!


私は間が悪い。夫婦揃って間が悪い。今日に限ってバッチシ当たる天気予報(涙)でもいいか、3歳児検診やっと終了。これで来週の七五三写真が終わったら、とりあえず気掛かりな事は無い(ような気がする…)早く春になって幼稚園に行ってくれれば言う事無し!