スクラッチくじ

約10年ぶりにスクラッチくじを買ってしまった。今回が2度目なんす。初めて買った10年前は10枚買って1万円が当たり、会社の同僚と小躍りしていたら、窓口にいたお兄さんが一緒に喜んでくれた。ソッコー飲みしろですが…。今日はどうかな?実はまだ削ってないし〜。
子供達の写真の予約もできたし、やれやれな一日だったけど、問題は明日の3歳児検診。行けよ私っ!


ダンナが子供達を寝かし付けて一緒に寝てしまったので(また起きて来てゲームするけどさ)マンガを持って風呂に入ったはいいが、しばらくしてから電話が鳴り出した。風呂から上がろうかどうしようか迷って(1秒位)何回か鳴ったところでダンナが出た。後で聞いたら「はい、もしもし」と言ったら切れたそうだ…。うちって間違い電話が多いのさ。
電話が気になったのかどうかは解らないけど、髪を洗うの忘れたよ…。