筋肉痛…

n-kayano2004-11-11

以前はよく買い物で筋肉痛になってた。特別重い物を買うわけでもない、普段の食材で。たまにジャガイモとかサラダ油とか大根とか、そういった物を買うと二の腕が筋肉痛…。子供達を産んでからは、さすがにちょっとやそっとじゃ筋肉痛にならなくなったけどね。
子供達はふたりで産まれてきた。体重は十分にあったけれどはじめは猫の半分。ある日猫を抱き上げると異常に軽い。ダンナと二人で病気かと思ってあたふたしてみたが、なんの事はない子供の体重に慣れただけ…赤ちゃんは毎日どんどん大きくなるもんね〜。そして私は以前よりは遥かに力持ちになったようだ。でも昨日は辛かったよ。今日はだるいよ…。


今日もデジカメケースを探す旅に出る。なんだか娘のマフラー編んでる方が有意義な感じ…。でも、ヤフオクってハンドメイドだとどれも似た傾向になっちゃうんだね。高く落札された人っぽいのや、人気作家っぽいのや。


今日は頭が痛いので早く寝る。ビール飲んじゃったから鎮痛剤のめないし…。雨が降ってる。明日も雨か…。