変な夢

ムカつく夢を見て6時半に目が覚める。日曜日なのに…ガッツリ二度寝してやろうか。でもきっとこれから鼻炎の薬飲むから、本当に寝たら3〜4時間は寝てしまいそうだな。しかしなんで夢に松井が出て来るんだろう?巨人ファンじゃないのに。でもムカついたのはダンナだったよ…。夢の中でまで私をイラつかせる男…。起きたら起きたで猫のウンチョスがくっさー(涙)1匹は体重も3キロ位しかなくてウンチョスはカリントウみたいなのに、もう1匹が体重7キロのメインクーンで、こいつのは人間以上!そして私との相性が最悪…。ペットショップで見つけたダンナの馬鹿〜…。初めての猫が病気で死んで寂しかったんだよ〜残されたもう1匹が…。


すんごくイライラしてたらダンナが子供達連れて出掛けた…。のはいいけど、昼過ぎに出掛けてまだ帰って来ない(もうすぐ4時)日も暮れて来たし、寒くなってきたし…。連れて行ってくれるのは嬉しいけど、ダンナが連れて出ると必ずと言っていいほど、子供達の風邪が悪化したり夜になったて熱出したり。ありがたいんだか迷惑なんだか…。私に対する当てつけだろうか?たぶん大型スーパーのデカレンジャーのショーを見に行ったんだと思うけど、メールでもくれればいいのに…って、私もしないけどさ。
電話来た。やっぱりデカレンジャーだ…。子供達が電話に出て「あいすたべてるの〜」だって。なんか悔しい…。
帰って来たらやっぱりな。息子が気管をゼロゼロさせてる。出かける時は薬持ってけよな。


なんかね、ホントはね、もっと楽しい日記にしたいんだよ。うん。