クイズ大会

ウルトラセブンはクイズ大会だったですよ…主題歌とともに「ジュワッ」とセブンが脇から飛び出して来た時、子供達の付き添い父兄はなぜか爆笑。なんとも年期の入ったセブンだったな。でも、セブンのかけ声より笑えるのは、最後の撮影会での私。なんでかな〜子供達しか見てなかったんだね。セブンの下半身と子供達しか映ってなかったんだ…。ダンナには爆笑されるし(ダンナはきちんと撮れていたから余計に悔しい!私のカメラの方が画素数多いんだぞー)問題はカメラの質より私の腕か。
作ったアクセサリーを撮って載せたかったけど、やめたほうがよさそうだな。せっかく指カン買ってきたけどって関係ないか…大型スーパーの中にある全国展開なビーズ屋。500円で会員の更新、しようかどうか迷ったけど、最近はネットで買う方が多いし、そのビーズ屋に行ったからって欲しい物が揃うわけでもないし…。年に数度の買い物で、それもピンとかしか買わないならと更新は辞めた。ビーズも盛り上がったのが落ち着いてきたのか、その店も棚を開けて「パッチワークコーナー」を作るみたい。もう、猫も杓子もスワロじゃないもんね。