言葉にならん…

破裂するんですね…肛門腺って。
病院の先生に「春ちゃん、若いのにね〜」と言われ「2日間ぐらい手の届かない所にもぐっちゃってて…その時に捕まえて連れて来てたらまだ良かったですか?」と聞いたら「いえ、同じです」とキッパリ言われたが母ちゃんは救われない。
肛門腺詰まる〜膿む〜破裂する〜なめる〜傷がもうわけわかんない状態〜で、ダンナと母ちゃんが傷を発見した時にはすでに遅し。
ご飯を食べてるところを後ろから拉致し(ダンナと二人がかりでやっとこさ…もう一人じゃ無理だ!)病院までの道、ずーっと鳴きっぱなしの春に散歩のマルチーズが吠える。


明日から毎日消毒に通って、経過がおもわしくなければ手術だそうな(涙)


傷は痛々しいわ、エリザベスカラーで狭い場所に避難出来ないわ、ソファーに乗るのも大仕事だわ、夏ちゃんはわざわざ匂いを嗅ぎにきてフレーメンするわ…子供達には「春の周りで煩くしないでよ!透明な猫だと思ってかまわないで!シッポもって傷見ようとしたらぶっ飛ばす!」と箝口令をひく。