ドラマ

『クリミナル・マインド』が『グッド・ワイフ』と重なってるじゃねーかっ!『クリミナル〜』は吹き替えで見たいのに〜再放送だと字幕じゃん(涙)
娘はガルシアが好きで「この人、おもしろいよね〜」と言っている。ちなみに「ママは誰が1番好き?」の問いに「1番はリード、2番はホッチ」と答えると「ええっ〜!」驚いた様子。娘的には「1番はリード、2番はガルシア」だそうで…9歳と一緒にされても困る。娘にホッチと言われても困る。
そして『グッド・ワイフ』はこの先どう展開していくんだーっ!と、ダンナと二人で固唾をのんで見守っている。


そういえば…やっとこさエミー賞おめでとうブレンダ(遠い目)
ここまで来たらご苦労さん賞だよ…怖い弁護士のオバチャンにあげるのはもう勘弁と思った人がいたか。