いつでもおいしい豆腐おかず

いつでもおいしい豆腐おかず

以前あまり豆腐が好きでなかったけれど、最近、豚汁や炒め物に入った豆腐に妙な執着がある事に気づく…。
子供達などは冷や奴を出しただけで「あ〜お豆腐だ〜!」と喜んで食べるのだが、私はあえて食べたくはない…ので、豆腐料理のバリエーションを増やすべく購入。
もちろん豆腐も買ってきたぜ!


君の天井は僕の床 2 (クイーンズコミックス)

君の天井は僕の床 2 (クイーンズコミックス)

1話目のカップル復活で涙目になる自分って(汗)
鼻炎薬で目まで乾いてるっぽいんだけど(笑)多分心がカッサカサなのでは?と思わずにいられない。
ま、今更ダンナが「自発的に」ストローさしたジュースを私に差し出しても、5Mぐらい後ずさるけど、確実に。


嘘、そして沈黙 (扶桑社ミステリー)

嘘、そして沈黙 (扶桑社ミステリー)

読み返したくて家中ひっくり返して探してもみつからない(涙)
どこ行った〜。