寒いっす、朝

スーパーのワゴンセールで子供用のニット帽を買う…またこの冬もどっかに置き忘れて来るんだろうから、母ちゃんが気に入った物を買ったり編んだりするのは無意味だと悟ったのだ。手袋も同じ…スキー用のは無くされるとさすがに痛いので、格安のを見つけたら迷わずにゲットする!
色柄デザインは二の次!数で勝負よ(涙)


その後、久々にブックオフを覗く。
隣に立っていたお姉さんが、開いた雑誌の年金に関するコーナーを携帯で撮影して驚く…お姉さん、失業中とか?大きなお世話か(汗)


ブックオフを出てから、5588の前にお店を出している八百屋さんで買い物。
ほうれん草が2束にアボカド2個に立派なブロッコリー1つで500円しなかった。八百屋のお兄さんが「アボカド、美味しいっすよね〜」とニッコリ。このお兄さんが気に入ってたまに買い物に行くのだ(笑)何気に産地も教えてくれるし。
雪が降ってもいてくれるのかな…。


100円ショップを覗いた後は、別のスーパーに入って買い物。
雨が降りそうだったので早足で帰宅。ぐったり…私の今日は終わったな。