ドラマ

n-kayano2008-09-30

始まりましたがなっ!「ER」がっ!
まるでシーズン最終回のような新シーズンの幕開け。マジかよ〜…。アビーは嫌いだけど赤ちゃんに罪は無いし、諸悪の根源はサムのダンナだけど彼女が悪いわけじゃないし。


CSI:マイアミ」もシーズン4が(AXNで)終って「ホレイショ…あんたは007かい…」な展開だし。思えば彼はラブシーンが無いね…どちて?チューぐらいしても許すよ?(笑)
ウルフ嫌いだなぁ。変な自信があって畏怖の念に欠けている…若さゆえ?


ヴェロニカ・マーズ」は某雑誌で彼女がその時24歳だったって読んで、急速に興味が失せたんだよ(笑)その雑誌を買って来たダンナを恨むところだけど「向こうの」映画やドラマは30代の人が平気で女子大生とかやってるから。
最近、面白くなって来たけどDVDのCMはどうにかしてくれ(汗)


「クローザー」の第3シーズンと「ER」を支えに生きてくわ。あと、もうすぐ始まる「サード・ウォッチ」の新シーズン!