さてさて…

n-kayano2008-09-27

  • ニャンコズはすくすく育っている…と、思う。部屋の中の観葉植物の鉢をほじくろうとしたり、まだまだ細いツメで私やダンナをザキザキにしたり、ご飯に好き嫌いをしたり…早くキャットタワーを買ってあげたいけど、適当な物が見つからず困っている。しかし…子猫ってこんなにかじるっけ?って感じ。私がキッチンに立っていると「春」がそっと寄って来て私のふくらはぎに噛み付く(涙)
  • ごめんね。復活の呪文が効くのに少し時間がかかったみたい(汗)歳をとると新陳代謝が(爆)もらったバトンはじっくり考えるからね。私がアンカー(笑)
  • 娘がクラスメートに翻弄されている模様。ここ暫く私の気が向いて、チョイと髪を可愛くして行ってたら「服は可愛くないのに、髪だけ可愛くして来ないで!」と言われたそう…ごめんね〜娘ちゃんは普通の服で(笑)そんなアンタは超質素な顔なのに服は派手だよね?って言ってやりたいんだけど、ダンナが「ホント過ぎて可哀想だろ」と言うので保留
  • 親しらずはまだ抜いてなくて、違う歯がドンドン痛くなったからそっちを先に治療してもらってる。がしがしっ!麻酔が効かなくてまいった〜(号泣)酒飲みは麻酔が効きづらいって本当?先生を「えっ!まだダメなの?」とびっくりさせて、何ヵ所も細か〜く麻酔してやっと神経の処置。でも先生は「効かないなら効かない理由がちゃんとある。アナタが悪い訳じゃないんですよ」と言ってくれた…でも「ヤバい」と思った時に治療しなかった私が悪いです〜(涙)
  • 最近、自分でも驚く程に全くゲームをしていない(DSさえ触っていない)そのかわり?か、なんか知らんが…ひたすらマンガを読んで(古いの物置から発掘して)ひたすら映画や海外ドラマを見ている。逃避してますがな(汗)料理は最低限、小説を遠ざけてニャンコズの相手もおざなり…物欲を満たそうにも「買う」までに行き着かない。なんなんだ〜!更年期なんか〜!歯医者の次は婦人科か〜!!!歯医者終ったら整体に行くって決めてるのに〜(涙)
  • 9/1の「夏」の写真がすんごいカワイイんだけど、これを撮ったのがダンナだってのが気に食わないっ!色合い的に春より夏のがパキッと撮れるんだよね〜…夏のが写真多いけど、春、アンタもカワイイからねっ!上手く撮れない私が悪いんだからねっ!