やばい、かも?

なんかもう…ここに学校関係の愚痴は書くまい!と決心した矢先に(幼稚園は書いてたけど・笑)爆弾を投下される勢いは、ダンナにムカつくヒマも無い程…。
30歳を目前に「社会生活」からドロップアウトした私はまさに「引きこもり」で、見かねたダンナが「コーヒーでも飲みに行ったら?」と言う程、自他共に認める引きこもり生活だったけれど、子供がいればそうもいかず、今はまさに「引きずり出される」生活で疲労困憊。
自分から進んでクラスの係を引き受けたり、それに伴った雑務は想定範囲内だけれど「あぁ〜そうなんだ〜」と相打ちを打つしか出来ない物事に巻き込むのは止めてくれ…(涙)
そのうち、もっと口から毒が出てくるようになっちゃうよ…。