二度寝の夢は最悪

なぜか部屋の中に人がみっちり(汗)
そして私の隣にはAさんが〜(苦笑)
思うに…
子供達のクラスのお楽しみ会で園に行き、帰り際、まったりK先生と話しをしていたところにAさんが乱入。
我が家の近所で一人暮らしを始める事になったK先生。乱入してきたAさんは「私が住んでたアパートは、隣が大学生の男の子で〜」と、聞かれてもいない事をベラベラじゃべりだし、私は相当イライラしたのだった…。
必要な物は〜切り詰めるなら〜気をつける事は〜等、そんな話しをしていたところで、Aさんが隣の大学生(男の子)と「いかに」仲が良かったか切々と語られても…。
一体何が言いたいのか?察してなんてあげませんよ?
2月の頭に出産したばかりだし「出産ハイ」状態?


そんな彼女との付き合いもあと1年(小学校は別)平常心よ!かやのん!