ダンナ、忘年会

だ、そうですが…。
自分が先日朝帰りした事を考えると、多少帰宅が遅くてもまぁいいか…と(笑)でも明日も仕事だしね。適当にやってくれ。


私はといえば…もはや沸点ですが?
息子の咳から始まった「1週間早く突入した冬休み」が、どうにもこうにもキツいわけです(涙)まだ咳のある娘を幼稚園に預ける事も出来ず、私はというと「早くしないと年内の預かりが終っちゃうよ〜!まだ大掃除の「お」の字にも辿り着いてないのに〜!」と焦るばかり、でも年末の実感が全く無いという(汗)
この際ジタバタするのは止めて、潔く諦めてボチボチ行くしかないんだろうな。
何が辛いって、毎日毎日の「子供番組」ですがな(涙)家にあるDVDを見尽くし、レンタルに走り、ハードに落としたままの「クレヨンしんちゃん」劇場版を端から見ている。
いっそ、ダンナの正月休みが前倒しにならないものか?