ぎゃーっ!

今月もあと10日だってのに、二人ともお休み(涙)我が家の大掃除はどうなる事やら。
息子は下火、娘は急上昇。
ピアノの日なので休みの連絡をするタイミングを計っていたら向こうから来た(汗)ま、園バス仲間なので「みんなで大変だね〜って話しをしてたの〜」と聞いて、確かに今朝の話題は我が家だろうと思っていたが予想通り(笑)
ついに園でも「ノロウイルス」が出たと聞いたが、インフルエンザはまだ聞かないんだよなぁ…。息子は随分元気になったが、まだ普通に39度とか…昨日は食欲の無かった彼だが、今日は「ママ!美味しいご飯お願いします!…魚ね?」と来たもんだ(汗)
鮭を焼いていると「バターのお願いします!」と言いに来たので脱力。
生鮭じゃないからムニエルはちょっと…。