お昼はラーメン

昨夜、日ハムが勝ったせいで夜中まで働いたダンナが「今日は午後から〜」と言うので一緒にお昼を食べようと、ツタヤと同じビルにあるラーメン屋に。
ダンナが何回か来たらしいので、なんの疑問も持たずに入ってかやのん大失敗(涙)
超ハラヘリだったのでチャーシュー麺の味噌を頼んでから再度メニューをじっくり読む…旭川ラーメンじゃないのよ〜(涙)細めんって書いてあるじゃないのよ〜(号泣)ましてやウンチク部分に「低温」が「低音」になってる誤字発見。
こんな細い麺嫌だよ〜チャーシューは厚過ぎだよ〜…もちろんチャーシューは食いきれず、ダンナにも拒否され、お会計は2千円ピッタシだったので万札を出すと「1万円からでよろしかったですか?」とレジのお兄ちゃんが言う…。
私にどうしろと?