ウェインズ・ワールド

ウェインズ・ワールド [DVD]

ウェインズ・ワールド [DVD]

1,500円なので思わず購入…ウチにあるのはLDなんで(汗)って、LDとDVD揃えてどうするよ…。ダンナに「2は要らないの?」と聞かれて「おもしくない!」と即答。
続編も大当たりな映画はたくさんあるけれど、この「ウェインズ・ワールド」と「レニングラード・カウボーイズ・ゴー・アメリカ」のどちらも1本目は素晴らしく面白いのに、続編は「金返せ」なのは何故だ?全く違う映画の続編を並べて「金返せ」ってのもなんだが…DVDはそっと売りに行けるけど、劇場で見た時の落胆がさぁ…。最初のはもう無いみたい…。
トータル カウリスマキ DVD-BOX

トータル カウリスマキ DVD-BOX

コレを買わないと見られないのか…。ちゅーか、もうユーズドしか売ってないわい…。