子供が夏休みの母親には昼寝が必要

n-kayano2006-07-31

雑用を済ませに琴似をグルグル…区役所・図書室・くすみ書房・ダイエー…途中、園バス仲間のお母さんに二人遭遇してしまう。暑かったので近所の川に遊びに行くが…木陰も無い…母ちゃんは辛い(涙)
お昼を食べると子供達はDVD鑑賞に突入。母ちゃんはソファーで意識不明…。


用を済ませて一旦部屋まで帰る途中、公園を横切ろうとすると、おばさんが立っていて迂回しろと言う。こっちは何の事やらさっぱりだし、子供達はドンドン先へ進んで行く。挙げ句に「こっちに来ないで」とか言われるし(汗)
かわいらしいコーギーが来て子供達にじゃれつこうすると、手を出した息子に「触らないで!」と絶叫…。
気持が悪いし子供達が一緒なので違う道を帰ったが(建物は見えてるのにさ…)全く気分が悪い。失礼な人には失礼な態度でいいとは思うが、子供達が見ている前で気持の悪いおばさんとケンカするのもなんだし…でも口惜しい!