暑かった〜

子供達は午前中から公園のハシゴ。
自転車の練習をし、その後は水遊びが出来る公園へ。私は家で洗濯しまくり(笑)さすがに引率のダンナは暑さにやられて、お昼ご飯も食べずに爆睡(反対じゃね?普通は子供達だろ…)
午後からは息子念願の床屋へ(涙)私は髪が長めの方がカワイイと思っていて、ずっと散髪には反対していたのに…今日は負けた…だって暑いから。
床屋へはダンナが連れて行ったので、私は娘と野菜類を買いに。
娘はトマトが大好きで、今日買ったプチトマトを自分で持つと言ってきかない…。そうです目に見える展開です…娘は帰り道で大胆に転びました(涙)プチトマトの入った袋は、アスファルトにとってもナイスな勢いで叩き付けられ…以下略。