潔く柔く 3 /いくえみ綾

潔く柔く 3 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 3 (マーガレットコミックス)

3巻は面白く無かった…2巻の方がずっとマシ。高校生の頃から読んでて、こんな感想初めてだ。
多分…作者の年齢は私より2〜3歳上だ。自分と同等の年齢を当てはめろとは言わないが、そろそろ「高校生や大学生」を主人公にする作品からある程度、離れてみたらどうだろう?オムニバスはもういいよ…。

  • 7月の1日から煙草が値上がりする…取り合えず「ヤメてみようか?」ってな感じ。自分に甘い私がヤメられるのか?今より安いのにするか?

 ダンナ…煙草ヤメた分、アルコールが増えてもいいですか?いいわけねーっつーの(涙)

  • ドラマ・どらま・アニメ…いなくなった人を捜すやら、死んだ人を助けるやら、現場検証する人々やら、名も無き島に辿りついた人々やら、電脳な人々だとか、大統領だったり、変なロボット操ってたり、潜入捜査なんて2つもあるし…テレビ見過ぎ(涙)我が家の電気代の何割がテレビ?民放なんて朝に1時間ぐらい、ましてやNHKは全く見てませんが?