びっくり

こないだ本屋でマンガを物色している時、立ち読み出来るようになっていた少女漫画をパラパラしてみた(読んでみてください、のポップ付き)マーガレットのコミックスだったんだけど…「なんじゃコリャ〜っ!」だよ(涙)コレをプッシュしてる本屋にも引いたけど…。
オバチャンもうビックリ…描写に引いた訳じゃないんだよ。エロマンガも読むさ。山本直樹とか買うし(汗)なんかね〜マーガレットで「くらもちふさこ」なんか読んでた世代には辛いものがあるんだよ。
それでなくても「少女コミック」が「性コミ」と言われて久しいのに。それを辿っているのか集英社…。こんなマンガが溢れてるんじゃ「80年代」の少女漫画の良質さが忘れられないのも当然なんだよ。