マフィン

無性に何かを作りたくなりマフィンを作ってみた…しか〜し!オーブンの入れる段を間違えて「上はさっくり、下は初めて作ったカップケーキのような」怪しいマフィンが出来てしまった…写真を見ると「焼きが足りないんでは?」な色…飛んでる。菓子類とは相性が悪いのか?
幼稚園から帰った子供達は「いっしょにつくりたかった〜。でもおいしい〜」と食べてくれた。子供達だけだな…あんな失敗したようなモノでも「ママ、つくってくれてありがとう!」と必ず言ってくれる。
感謝の気持ってホント大切だよね?ダンナ…。

  • いつも拝見しているところでクリームチーズ+スモークサーモンのベーグルが…大大大好きな組み合せ…ヨダレがダラダラ…。ベーグル、作ってみようかなぁ。以前、JR琴似駅の向こうにベーグルのお店があってダンナとよく行ったなぁ…子供達を産みに入院している間に無くなってしまったけど