クウネル7月号

n-kayano2006-05-23

ku:nel (クウネル) 2006年 07月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2006年 07月号 [雑誌]

今日は朝から雨で、子供達のバス停送迎以外に外出はしないと心に決めていたのに…朝、ご飯を炊いた分でお米が底をついた。
生協から米が配達されるのが木曜日…間に合わない。
会社帰りのダンナに頼もうかと思ったが、頭の中で「ほら、クウネルが出てるじゃない!クウネルを買いに行くのよ!」と声がしたので、のたうちたい気分を切り替えて買い物にでかける。
一番先に読むのは「エブリデイ・マイ弁当」と「ただいま食事中」

  • 私信…書き忘れました、建築資材の工場です。実家の近所にもあんな工場があってベニヤ板なんかを作ってたなぁ…。スッキリしたような、しないような…さて、埋めてもらうスコップでも探しに