• Aさん会長就任のニュースは勿論ダンナに大受け………笑ってばかりはいられないんですが?
  • 急に父が遊びに来た…焦った…部屋が汚くて(涙)母がいたら火が出そうな勢いで怒られたろうなぁ…お昼にお蕎麦を食べに行って、せめて会計は私が…と思っていたのに一歩出遅れる。重ね重ねスミマセン
  • 子供達はお弁当持参なので、お蕎麦を食べてから子供達を迎えに行く。子供達はお弁当も食べ終わっていて「じぃじの車で迎えに来たよ」と言うと大喜び。仕度が出来るまで担任の先生と話しをしていると「○○ちゃん、自分で薬を飲みました」と。へ?家でもひとりで飲ませた事は無いですが?夕飯の後「どうやって飲んだの?」とやらせてみると危ない危ない…(汗)娘には家で練習はいいけど、園では先生に飲ませてもらうように言う。自分で飲むなら園に提出した書類は要らないんじゃないの? …。