ダブルで衝撃

今朝…ご飯の用意で魚を焼こうとしたら、グリルの火が片側しかつかなくて急遽オーブンで焼く(汗)ダンナが起きて来て「夕べ、ゲームを…」と話し始めたので「ちっ、朝からゲームの話しかよっ!」と思ったら「読み込まなくて焦ったよ〜」と………私も聞いただけで充分に焦りましたが?
我が家のプレステ2では有名な「ソニータイマー」が稼働しなかったらしく(笑)発売当初のをそのまま使っていたので、もう何があってもおかしく無い。でも必死にFFをやっている時に壊れたら笑っていられない。その後は調子良く働いているので、さしあたりガスコンロですか?あうぅ(涙)

  • 新発売のカリカリがお気に召さないアトムくん…黙って食え