子供達の遊び

今日はお互いが馬になって相手を目的地まで運んでいた(爆笑)娘が「ひひ〜ん、どちらまでですか?」と聞くと、息子が「おんせんまでおねがいします」と…。温泉ってアンタ…腹痛過ぎ…。

  • 兄弟間の感染は後の子が酷くなると予言した(予言と違うか?)先生。バッチリ外れてます!軽い〜軽過ぎ〜もうフワフワって感じ!息子は熱もないし発疹もさして増えず、時々「かゆい〜」と言うぐらいで娘のように号泣する事もない…う〜ん、ステキ。
  • 朝一で大型ゴミの回収申し込みをする。出しそびれていた物を数点…全部で3千円、おおっ…軽く凹む。だって給料日前だし(笑)
  • ゴミ出しに行くダンナに「タバコ買って来てくれる?」と聞くと快諾。でも光の速さで帰って来てくつろいでいるので「タバコは?」と聞くと「あ、忘れた」ともう一度外へ。出勤の時には一度出てすぐ戻り「携帯忘れた〜」と玄関から叫ぶので子供達と大捜索。私が「どこに置いたのさ〜」と叫び返すと、部屋に入って来て「あ、ポケットにあった…」と去って行った。なんだ?めざましテレビの星占いが最下位だったせいか?
  • 私のDS誰か知りませんか?赤です。刺さってるのは麻雀です(ちょっと恥ずかしい…)
  • 不覚にも買い置きのビールを切らす…今日は天気も最悪でコンビニさえ行く気になれない。こんなにダンナの帰宅が待ちどうしいのは久々だ。早くビール持って帰って来て!!
  • 久々に飲み過ぎてダンナと漫画談義…結局は80年代の漫画について…いつもと変わらん(汗)吉田秋生はいつ道を誤ったかとか、誰それは○○の本に左手を乗せて描いてるとか