ダルい

さっき園バスに子供達を乗せたと思ったら、すぐにお迎えに行かなければならない。
娘は大好きなお友達の家に行けるので、もう楽しくてしょうがないらしく、園バスの先生に「きょう、おむかえなのっ!」と自主申告しとるし、先生も「えっ、お迎えですか?」ってビックリしてるし…そんな驚かなくても(汗)
娘は楽しくてルンルンだが(表現が古い、古過ぎだ…)母ちゃんはダルいよ。クラスの親子レクって言っても、もうほとんど中身は決まってるみたいだし、別に今更話し合いに参加させて頂かなくてもよろしいんですのよ、おほほほ…。
我が家の、この2月の惨状をみたらレクなんてどうでもいいよ。参加出来るかも怪しいし。…って、ひたすらネガティブな自分がまたダルい。