歩いた…

万歩計を装備していたら自慢できそうなほど歩いた…今日は爆睡出来そうだ。
除雪作業をしている道を迂回して幼稚園まで行ったら、これがまたエラい遠いし除雪の済んでない道の雪がシャーベット状で砂浜感覚。
幼稚園から歩いてヨーカドーへ到達。寝具売場をグルグル10周ぐらいして物色。疲れきってお惣菜のコロッケを買って帰る…。家までの帰り道ももちろんシャーベット状な所が多くて、車通りが多い所はよくよく撹拌されている(涙)実家はすぐ海なので砂浜はよく歩いたが、砂浜を歩くより、このシャーベット状になった雪の道を歩く方が辛いような気がする。滑るからな…。


幼稚園での子供達は熱を出すでもなく、家にいるより元気がよく、いつも通りに園バスで帰宅。
バスから降りて来る息子のニット帽が全く違って、先生から訳を聞くと「フルーツの汁が付いてしまいました…リュックにも」って、ええっ〜(涙)なんでじゃ…。どうしよう、明日の息子の帽子…。