息子

耳に娘のおもちゃのビーズを詰めやがりました。我が家にもこんなおバカがいたなんて…。近所の耳鼻科は激混みなんで、明日、大通りにあるダンナご用達の耳鼻科へ行こう…。見えるのに取れないなんて精神衛生上とても悪い(涙)
友人に状況をメールしたら返信でなく電話が来た(笑)彼女いわく「メール打ったんだけど、こんなんじゃダメだと思って〜ドキドキする〜どうすんの?取れないの?」と余計な心配をさせる…。「明日、人手が足りなかったら(うちのダンナが一緒に病院に行けなかったら)言って?良かったら病院まで車出すよ?」とまで言ってくれる。
ありがとう。宝くじが当たったら、同じ敷地にHちゃんの分も家を建てるよ(涙)就職先で知り合って(ってか、Hちゃんの面接、私がしたよね?)早16年。疎遠になってしまっていた時期もあったけど、ホント友達ってありがたい。そしてHちゃんは決して口だけじゃないんだよね。私もふさわしい友達でいられるようにがんばるよ…。