家族写真

先日買って、ほとんど使っていなかった私専用のデジカメ。家族写真撮りましたよ〜。撮るに至るまでスッタモンダして。いや、撮り方がわからんかったんでなく、デジカメについて来たCD-ROMを落としてなかったんで、ダンナのデジカメで撮ろうとしたら、解らんちゅーんですよセルフタイマーの使い方が!
確か朝、ダンナに新しいカメラについて色々聞かれたけど、どれも「知らん」と答えていたら「自分のだろ、取説くらい見とけ」と言われたっけ? バックリお返ししますよその台詞! まぁいいか、願書に写真も貼ったことだし…。
あ〜ドキドキする、幼稚園の面接。でも普段着で行こうってヤツがドキドキもないか。

初めて買ったショップから天然石が届いたんだけど、ガーネットのサザレが汚くて全く使い物にならない感じ(涙)安かったからしようがないのか?丸玉も穴の周りが汚くて悲しいものが…。ざっと見て欲しかった天然石のカットがそこにしかなかったんで、ついでに買ったら…。ついでが悪かったの? ネットでの買い物はある種の賭けだけど、いろいろ買ってもっと勉強しろってことだな。
Nikon COOLPIX 4100 ミラーブラック COOLPIX4100
色はオレンジ。