疲れた…

来たー!去ったー!
帰る義両親に道を教えるついでに、途中まで車に便乗して子供達の服を見にいった。疲れた…。一つ一つは安くても、なんでも二つとなれば話は別だよ。結局は下見しましたーって感じですよ。
しかし、それ以上に疲れた義両親の訪問。
来てすぐに義両親が寄って来たスーパーに財布忘れてひと騒動。間違えた店に電話を入れて撃沈。直接店に行って発見!大喜び…。
子供達に「遊びにおいで」連発。行かねーっちゅうの…。まだ、1歳前に連れて行った事が一度あったけど、ダンナが「こんな寒い風呂じゃ子供達は入れられない」と言ったところ、風呂とトイレをリフォームしやがりまして…。それから足を踏み入れてない。さも子供達のためにリフォームした的な発言が、私の神経を逆撫で撫で〜。毎日使うのはあんたらだってーの。ああーやめて、勘弁して。私たちは何も望んでないんだから、私たちに何も望まないで。

幼稚園の入園願書を書かないと。我が家に「教育方針」なんて無いよ(涙)まいったなぁ…。家族写真も必ず貼るってあるんだけど、我が家には「家族写真」なんて無いよ。だって私は自分が写真に残るなんて嫌なんだもん。でも明日は必ず撮らないと、提出は明後日だもんね…。