娘といえば

10月最後の週にまた入院。恒例化してるな〜1年おき。
急病センターから当番病院すっ飛ばして「ダメもとで聞いてみるね」で市立病院直行させてもらった。
今回の担当の先生はMRIまでとってくれたけど、結局原因は解らず。
退院してから出された抗生物質でお腹ピリピリになるわ、次の週にはまた熱出してリバース。インフルエンザ第1号かよ!と焦るが風邪。その次の週には「右耳が聞こえづらい」と言うので耳鼻科へGO!そうです中耳炎です!幼稚園以来ですわ…。
担任も娘の顔を見るたびに「無理しないでね〜」と言うものの、退院してから週に2〜3日しか登校出来てなかったので「卒業アルバムの写真が撮れない」と困っているらしい…すみません。
母ちゃんは娘の入院中「一人でタクシーに乗らないぞ!」と決心し、公共交通機関と徒歩で移動してたら股関節に来た(涙)看護師さんに「お母さん、運動不足過ぎ」と笑われる。
わかってるもん。
しかし、疲れたなぁ…。