地獄の連休

今月3連休2連チャンでやりきれない!と思っていたら、ダンナ独自に金曜休みで4連休+モンハン発売で「どいつのDSを窓からダイブさせたら母ちゃんの気がスッキリ晴れるのかな?」で、台風上陸の危機…(どの台風だ!)


秋たんの相手をしてるのが春ちんだけなので、もう顎の下が流血ですよ秋たんケリで(涙)夏ちゃんなんて心が超狭くて近寄らせもしないから、春ちんだけ相手してあげてるの…。
がば〜(秋が襲う)げしげしっっ(秋が蹴り入れる)ばしばし(春ちんがキレてヤキ)…って。
でも秋たんは良いヤツなんだ。
母ちゃんがトイレの掃除してると必ず見守っててくれるし、なんかしてても『ダメ』って言うとすぐ止める(またやるけど〜)もう少し小さいうちに来てくれてたら、もっと仲良く出来たかな…。
そして!何か気に食わないとどっかでシッコの嫌がらせする春ちんがパッタリとしなくなった!大人になったのね〜(感涙!)
先日、娘があんまりにも言う事を聞かないので、無言で玄関のドアから廊下に秋たん出したら、娘が速攻で回収に行ったので笑ったよ。心の中で。


人間と同じで持って産まれた性格ってあるんだなぁ、と感心しちゃう。
この20数年で6匹目だけど、似た性格のニャンコは誰もいない…そして男の子は5年振りなので体力が怖い…母ちゃんの体力と根気が枯渇してるし。