ドラマ

最近、ドラマ熱が冷めて来たのか、新作よりも過去のドラマを真剣に見てしまう傾向が。やっぱり「ER」とか「ホワイトハウス」は面白いなぁ〜。
CSI」はラングストンじゃもの足りないし「マイアミ」の終了を知っても悲しくないし(とうの昔に終わってて不思議じゃなかった)「LAW&ORDER」はローガンがいつ議員を殴って左遷されるのかが知りたくて毎日見てる(笑)そして「クリミナル・インテッド」はもう飛ばされたかクビになった模様。替わりがマーク・ゴールドブラムですよ!ハエ男〜!あんな縦長の登場人物、ゴーレンのおデブさん加減が目立つちゅーの。相方のエイムズが小さいから今更か。
「メンタリスト」は吹き替えのサイモン・ベーカーがバカみたいだけど、チョウとリグスビーの掛け合いが吹き替えの方が面白いジレンマ…。奇麗な顔したマッド・ボマーの「ホワイトカラー」は目に優しいのにゲイを公表してしまったから(だろうとは思って見てたけどさ…)美女との絡みに違和感満載だし。
今、一番面白いのは「デトロイト1-8-7」かなぁ。マイケル・インペリオリが「ソプラノズ」のアホなチンピライメージと全く違って、いい役者さんなのねと思えるし、登場人物達もどんな人なのか知りたくなるようなキャラ設定。
「HOMELAND」も面白いけど、どんどん見ているのが辛くなる展開になっていくんだろう…。ダミアン・ルイスは好きだから見たい…でもクレア・デインズがちょっと…。
11月から「クローザー」の最後のシーズンが始まるので、それを楽しみに生きていこう。