気がつけば

もう7月…。
娘で禿げそうなほど心配してたら投薬で完治。わーいわーいと喜んでいたら母ちゃん激しく鼻炎…こんなひどいの久々で、薬飲んではゾンビ状態。学校の用事もスッポカし(10分だけ〜と思って目を閉じたら1時間半…終わってる。時間泥棒がっ?)家族以外で話すのは病院の先生と友人2〜3人が時々という生活が急に寂しくなり、人間らしい生活には人付き合いだわ!と思い立ってPTAサークルにはいるもただのお茶飲み要員。息子が空手で茶帯に昇段したのに気をよくした矢先「黒帯になったらやめる」宣言で奈落の底へ。ベランダから外をみていた春ちゃんにカラスがわざわざ目の前まで来て威嚇、網戸を挟んで臨戦態勢ってなんなのよ(涙)気分が悪くて晩ご飯の用意ができず、急遽「コンビニで好きなお弁当買ってね、ごめんね」と言うと「ううん!夢みた〜い」と感謝する子供達(なんだかな)
今日の晩ご飯は何にしようかな〜。