チヨ子 (光文社文庫)

チヨ子 (光文社文庫)

久々に文章読んだ(笑)
頭の中が「宮部みゆき」モードにシフトですがな…考えてみると読んでないのがいくつかあるので、仕入れに行ってきます。
ちなみに息子は今「ICO」を読んでる「ママも読んで〜」と上巻を渡されたが、うぅ…。
ICO-霧の城-(上) (講談社文庫)


銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)

息子、思うに胃酸過多な傾向か?
お腹が気持ち悪くて昨日からあまりご飯が食べられないので、小児科に連れていくも「大きな病気の兆候はないなぁ…」と先生も首をひねる。
帰りに本屋に寄って「これ買うね?息子も読む?」と聞くと自分で買いたいと言う。帰るなり読みながらゲラゲラ笑っているので「学校行けば?」と言ってもスルーされる(汗)
先週は娘がほぼお休み状態で家にいたので「今日はボクがママとふたりきり〜」と言われたら強制も出来ん…。