子供達

土曜にお友達と地下鉄乗ってスタンプラリーに行くと言い出した。
娘とそのお友達2名+男の子がいないので息子ご指名(笑)息子は男子ひとりがさみしくて他に声をかけるもことごとく却下。
女子達の本当の目的は大通り公園でお弁当を食べたいんじゃないかと…そう思っている母ちゃんだが、試しに「大通りまで一緒に行こうか?」と聞いてみるとキッパリ却下。ダンナに「あんた引率しない?」と聞いてみたところ「嫌だ」とハッキリ…。
とりあえず大通りまで行って、テレビ塔NHKあたりでスタンプ押して、公園で弁当食って帰路に〜なんだろうけど、母ちゃんは頭の毛が抜けそうな程に心配(涙)
週間天気予報は曇りのち雨だっつーのに…。